新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

午後の雲

2019-05-21 20:59:00 | ローカル
南アルプスにかかる雲です。
出先で少し変わった雲だなぁと気がつきました。
数分で我が家に戻ってから撮影したんですが、あっという間に変わってました。

雨雲が南北に垂直に移動していったんですね。
パノラマにしたらこんな感じです。

午前中はシトシト雨で昼には陽が射してきました。
雨のすごいところもあったようですが、こちらは穏やかでした。
雨がやんでも土中は水分量が多いのでまだ心配ですね。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おら)
2019-05-22 01:41:29
雲の流れ写真の左から右に流れたのかい
こないだも云ったけど雲が無かったら素晴らしい景色だよね
羨ましいロケーションだね・・・一番の贅沢さ
返信する
おらさん (新介)
2019-05-22 19:39:49
この辺りからだと電柱が写ってしまうのよね(^^;
雲は南アルプスを越えていきました。
もう少し横の道を上っていけばもう少し見栄えがいいんだけど…。
それでも毎日見てる景色だから、これが一番かも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。