新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

すっかり黄色い季節に

2020-11-06 22:20:00 | ローカル


飯田インターから東へ延びるメインの国道です。
なんかアッという間に黄色くなってしまったように思う。
退院して、娑婆に出てから20日あまりヾ(^^;娑婆って言うな
入院中は暑い夏も記憶に無いほど、空調の効いた病院内でした。
慌ただしく過ごしているうちに、たちまち季節が進んでしまってる。
歳くうの早っ!(^◇^;)
また寒い冬を越さないといけないのか、、、厳しいのぅ(ばき)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の記録用puo | トップ | 採点ペンにパイロットインク... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2020-11-09 14:05:17
新さん
ことしは本当にあっという間に木々が紅葉しました。
いつもの年より黄色や赤が鮮やかですね(^^)
寒暖差が良かったのかな・・・

庭の花桃の葉の落ち葉がすごく、家の外に落ちた葉の片づけが忙しい季節です。
返信する
naoさん (新介)
2020-11-09 20:08:21
時節柄仕方ありませんが、日増しに寒くなりますね。
昨年よりも寒い冬だと天気予報で言ってましたが、今から憂鬱です。
落ち葉の片付け、落ちきってしまうまではたいへんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。