新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

今朝は雨

2018-08-25 05:16:49 | ローカル
涼しくていいんだけど…。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨模様なので | トップ | 今朝は小学校の資源回収 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陽射し強くなってきました (新介)
2018-08-25 08:11:42
陽が昇った後、ガンガンと陽射しが強くなってきました。
まだ雲は多いけど、暑いです(´ー`)┌
返信する
変な天気です (ばばちゃん)
2018-08-25 11:16:01
今又降ってきました。
ハッキリせ~~よ!トラパンツのおやっさん!!

いいえ、新さんではありませんよ。

写真UPバッチリ・・と、思います。
ノート取、復習一回まではOKだったのでけれど・・
(やっとかよ~~)(笑)
返信する
Re:変な天気です (新介)
2018-08-25 13:50:50
晴れていいかなぁと思ったけどダメでしたね。
明日小学校の資源回収なので、グラウンドがだめだと中止になっちゃうから困るなぁ。
春の中学の資源回収は回覧板回ってくるのが遅くて出せなかったので、その分溜まっちゃってて(^^;
こちらも忘れないようにまた勉強させてくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。