新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

お気に入りのアイスクリーム

2020-04-28 21:47:00 | 日常(生活編)
セブンイレブンで売ってたアイスクリームで「しましまうまうまバー」ってなにやらインパクトのある名前です。
退院後のなかなか食欲が湧かない時にいい感じで食べてましたv( ̄^ ̄;;
買える時に数本買ったりして冷蔵庫にあります。みてみたらあとこの2本(^^;
しましま部分がかなりの量のチョコレートで、冷えてるのでカリカリです。
アイスクリームはたまに食べる位でそんなに「これっ!」って言うものは無く、お値段で買ってます(苦笑)
このアイスクリームのレシートが残ってないので値段が定かではないのですが、140円ほどだと思いました。
200円近いアイスクリームにはなかなか手が出せないので、欲しい時には手頃な価格帯から見つくろいます。
しかし、この「しましまうまうまバー」にはうまく嵌まったようですσ(^^;
先日覗いたセブンイレブンには無かったので、店舗によって置いてなかったりするのかなと思ってたんだけど、いつも寄るセブンイレブンに行ってみたらありませんでした(泣)
もしかしてもう売ってないのかな?
だとすると残念だなぁ(ぼそ)
また入荷しますように(-人-)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学生時代、コーヒーといえば | トップ | 祝ブログ開設666日 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11060620andy)
2020-04-29 00:31:51
こんばんは
おろちです🐍
普段コンビニにあまり行かないせいか
私、コレ見た事ありません😱💦
チョコのパリパリ具合が、美味しそうですねー😋
でも、(期間限定)とかの場合、次 売ってない時はショックですよねー💦
因みに、今 思い出すのは
(ガリガリ君)の梨味です😆
大好きだけど、期間限定なんですよね〜😅
返信する
おろちさん (新介)
2020-04-29 15:50:46
どうやらセブンイレブン限定みたいです(^^;今頃ですが
「もう無いのか」という時のショック度合いはかなりのダメージです。
だからいいのかもね(苦笑)
期間限定もありますね。大人買いしてください(笑)
返信する
Unknown (おら)
2020-04-30 00:10:55
シマウマ?見た事ないなぁ・・・上野動物園でなら
信州限定でないかい
体はもう良いのかい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。