新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

長女の人の誕生日

2021-03-05 17:51:00 | 日常(家族の肖像編)
本日職場で頂いて持ち帰りました(^^)
ホールケーキの1/6ずつを夕方娘と食べました。
甘党としては嬉しいかぎり、挟まれてる果物も美味しい(^^)
なんだかんだ言っても昔ながらの苺の乗ったケーキが美味しいね。
ま、昔の苺はもっと酸っぱかったような気はするが…。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« e-Taxで確定申告 | トップ | e-Taxで確定申告完了 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おら)
2021-03-07 23:15:46
ケーキ美味しそうだけど・・・
イチゴだけって駄目?!
ケーキの台あまり好きくないんだけど (^^;)
返信する
おらさん (新介)
2021-03-08 15:44:26
娘も生クリームがダメなんです。
酸っぱい苺がダメσ(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。