新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

日曜日は娘と昼に外食でした

2020-02-18 15:45:00 | 日常(家族の肖像編)
一昨日のこと。
娘の人と昼外食をしてきました(^^)/
どうりで日曜日が忙しかったわけだ(ばき)
行き先は「楽楽鮮」です。
これ食べてきましたv( ̄^ ̄;;


台湾ラーメン+麻婆飯セット。娘の人はとんこつラーメン+チャーハンセット。
娘の人は「これでラーメンコンプリートだ」と。
知ってるぞ、お前台湾ラーメンと四川ラーメン食べてないぢゃん(笑)
こっちのをいつもつまんで味見てるから知ってるだろうけど。
セットがお得なので、ついセットで注文してしまうのだけど、若い頃と違ってお腹に入らないのだよ(^^;
ここで食べると毎回超満腹状態で帰宅してます。娘の人も同じ(^◇^;)

で、ここでお得情報です。
今週末です。かなりお得ですよぉ。
来られない方ゴメンしてね。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (readybaba33)
2020-02-18 17:36:25
ワタシのお気に入り
餃子+半チャーハン+半ラーメンで780円
此って安い?
広東楼
返信する
Unknown (おら)
2020-02-18 20:56:34
半額ッスか
ラーメンで良いっす!
出来れば大盛りで・・・ (^^)
返信する
ばばちゃん (新介)
2020-02-18 22:08:31
広東楼いいですね。なかなか行けませんが(^^;
それは安いのでは?
量的にお腹にも丁度良さそう(^^)
返信する
おらさん (新介)
2020-02-18 22:08:45
大盛まで確認してませんでした。
もうそんなに食べられない。
台湾ラーメンと唐揚げかなヾ(^^;をぃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。