新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

南アルプス冠雪の白さ

2018-12-24 13:38:12 | ローカル
際立ってる写真はこちらでした(^^;;;

ちょっち東方向を拡大しただけなんですけど(ばき)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ渡ってます(^^) | トップ | 本日で終了 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (まんぼ)
2018-12-24 14:13:27
綺麗ですね!!
信州も山の中。
奈良と一緒ですから。
でも、大和にはこんな雄大な景色はありません。
せいぜい、歴史とロマンを羽二重にして
「大和三山」ですね。
返信する
見てましたよ (ばばちゃん)
2018-12-24 20:01:26
12時ころ西友の駐車場で見てましたが、電線が邪魔
あきらめました。

明日朝は-3℃??
ばばちゃん氷付いているかも・・・(笑)
やだね!!
返信する
Unknown (おら)
2019-01-09 01:17:34
南ア良いですねぇ
仙丈から白鳳三山、塩見、荒川までだなや
3,000m峰が並んで豪華ですねぇ
みな想い出の山々ですよ
最高の写真、感謝!
返信する
おらさん (新介)
2019-01-09 08:25:24
富士山の次に高い山がありますからね(^^;でいいのかな
実際に見ると、視野には入ってても山しか見えてないですから綺麗です。
電線などはライフラインですから写真的には邪魔でも日常的には必要不可欠です(笑)
返信する
見落としてました (新介)
2019-01-09 08:30:27
まんぼさん、ばばちゃん
やっぱり忙しかったのでしょうσ(^^;
コメント見落としてましたm(..)m
中央道走ってても南アルプスはくっきり見えます。
朝晩の寒さは堪えますが、もっと北のことを思えば耐えるしかありません(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。