新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

3人で回るお寿司

2018-12-07 12:06:30 | 日常(家族の肖像編)
カミさんと現場で待ち合わせヾ(^^;現場って

右が期間限定の「冬のごちそう白身づくし」

左から、のどぐろ、真鯛、熟成かれいの3貫で¥180-



と、左が「霜降り寒ぶり」

画像にないけど、一日数量限定の「とろける寒ぶりはらみ」も食べました。

これ旨かったなぁ(^^)

旨いものは食べすぎない方がいいので一皿だけ(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機械の替刃 | トップ | オコゲは仕事場です »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華な昼食 (ばばちゃん)
2018-12-07 12:55:14
今のぶりは美味しいでしょうね
それに白子も・・・・たべたぁ~~い!!
返信する
ちょっと書き足しました (新介)
2018-12-07 20:07:42
ぶり美味しかったです(^^)
「とろける寒ぶりはらみ」は見た目ちょっと脂身が強そうに見えたんですが、それほどではなく旨さが勝ちました。
あとはいつものオニオンサーモンとカッパ巻き。
今日はカツオもv( ̄^ ̄;;
今年最後の外食でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。