新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

夕方からはグッスリ

2019-01-13 23:13:00 | 愛猫の肖像
こちらは今日も昨日も一昨日もいい天気が続いてます。
何かいいものいい場所を見つけたらしく、朝出かけて昼頃食事に帰ってきます。
そして10分と眠らずにまた出掛けて、帰ってくるのは夕方です。
自由だなぁ(笑)
帰ってくる頃だなぁと「おこげぇ」って呼ぶとしばらくおいて道上の方から帰ってきます。
楽しい場所見つけたんだろうなぁ。
いつものごとく弱点モロ出し(^◇^;)

夕飯後の撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例会&新年会 | トップ | どんより »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2019-01-14 13:09:14
新さん
こんにちは。
おこげちゃん、なかよしさんができたのかな?
今年は比較的暖かく、雪もないのでお出かけしやすいですね。

フェレット、一昨年亡くなった兄のペットで、なんとなく連れてきた子だったのですが甘え上手だったので可愛くてね。
でも、前向きに暮らしていきますよ。兄とあの子が見てますからね(^^)V
返信する
昨日 (新介)
2019-01-15 09:56:35
数日遊び疲れたのか、昨日は暖かかったのにほぼ一日中部屋で寝てました(笑)
遊び相手がいなくなったか冒険し終わったのかも(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。