新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

外灯点けたままかと

2019-02-20 19:17:00 | 日常(生活編)
ちょっと仕事場に行ったら以前玄関に使っていたサッシが非常に明るい。
いつも点けない外灯のスイッチを入れてしまったかと確認してみた。
壁のスイッチは入れてない(・_・?)
おかしいなぁとサッシを確認しに行こうとしたら、横のサッシから赤い月が見えた。
犯人はこいつか(ばき)


満月って今日だっけ?
それにしても明るいなぁ、、とりあえず平和かな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかん | トップ | 昼前のおこげ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おら)
2019-02-20 23:23:46
今日が満月!ですよぉ!
返信する
満月だったんですね (新介)
2019-02-21 13:11:16
どうりで明るい月明かり。
だんだん日も長くなってるし、春に向かってると思うと嬉しいですね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。