新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

参院開票ニュースばかりだな

2019-07-21 22:23:00 | ローカル
こちらでは地上波民放含め6局です。
Eテレを除き全てが開票速報一色。
まんまテレビのチャンネルジャックだな(´ー`)┌
『ニュース』に関しては記事にする気は今後ともないのだが、この横並びの放送はテレビのつまらなさを助長してるような気がする。
CMが見たくなくてチャンネルを変えても、どのチャンネルもCMとか(苦笑)
まぁ、元来テレビは見なかったんだけど、少し大人になったからニュースだけは見るようになった(笑)
朝日放送だけは前の時間帯は韓国での水泳大会を放送してたようだけど、この放送局だけはよほどのことがない限り見る気にならないな(^◇^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら、いつ買ったんだろう | トップ | 夜でも咲いてるノウゼンカズラ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。