新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

なんかいい手帳見つけた

2019-09-22 19:58:00 | 文具
先日ナローサイズのシステム手帳が欲しいと書きました。
とにかくシステム手帳としてのナローサイズは高すぎてあきらめていました。
ところが、その後いろいろ調べていたら、なんとなくいい手帳を見つけてしまいましたv( ̄^ ̄;;
 内容的には、6穴システム手帳A6手帳、リング径20mm。
 バイブルサイズ、80枚収納可能となっています。
 A6でバイブルって???ハテナがいっぱい付きました(笑)
 5mm方眼メモリフィル80枚付き。
 背後にファスナーポケット付とのこと。
カバー寸法が11.5x18.7となってます。多分ミリで間違い無いとは思うが(^^;
金額的には約¥2,000円。これなら買って確かめるしかない!
5%OFFクーポンが付いてたのでポチッとな(^^ゞ
数日後に実態が明かせると思います(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナローサイズの手帳が欲しい... | トップ | 寝ちょります »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。