新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

祝ブログ開設555日

2020-02-02 23:27:00 | 未カテゴリー
gooブログ開設から555日となりました。
500日目は忘れてました(ばき)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日晴天風強し | トップ | ずっと追われてました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11060620andy)
2020-02-04 12:55:33
こんにちは、おろちです🐍
㊗️555㊗️👏👏👏👏👏
私も、100日目をお知らせしようと思っていたら、いつの間にか過ぎてしまっていました〜😆💦
返信する
おろちさん (新介)
2020-02-05 14:58:46
遅れ遅れのコメントでめんねm(_.)m
時が経つのは早いもので(^^;;;
本当はPC使いなので、JUST512日ぴったんこでヾ(^^;をぃ
次はNECのPC-98シリーズで壁と言われた「640」日目かな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。