新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

今日も暖かかったです

2019-01-04 17:05:00 | ローカル

南信は陽射しもあって今日も暖かかったです。
それでも17:00を回ったところですが、めっちゃ冷え込んできてます。
昨日今日と暖かめだったので、正月明け納めの仕事をお気楽にしてました。

当所は毎年1月5日が仕事始です。

仕事始と言っても形式だけで、毎年ほぼ掃除して終わりです(笑)
まともに仕事らしい仕事をした年は数回です(^^;
正月明け納めの仕事は前倒しでやっちゃったので楽ですv( ̄^ ̄;;

って事で、明日の仕事始は例年のごとく掃除だけです(ばき)やれよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Excelが落ちる | トップ | 起動しないWindows Vista機 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かかったです (ばばちゃん)
2019-01-04 18:42:59
朝は寒かった❗
明日からばっちりと働きます。雪が無くて助かります。どうか10日までは降らないで欲しいです。

うちも来週から。でもちょっぴりです
又一年間支払いの心配が始まります寒っ(笑)
返信する
冬だよねぇ (新介)
2019-01-04 19:02:36
朝晩の寒さは盆地ならではの寒さ(^^;
今日は寒暖差が14℃以上ありました。
運送業の方も寒いのは仕方が無いけど、雪がないのがありがたいって言ってますね。
このまま積雪なく春を迎えたい!
減らない借金に寒ッ(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。