新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

ぜんざいが好き

2019-01-06 17:40:00 | 愛猫の肖像
おこげが我が家に来た年の寒くなった頃、セブンイレブンで「おしるこ缶」を買ってきました。
おしるこ好きなんですσ(^^;
で、その缶を開けたとき、猛烈な勢いで寄ってきました。
どうも舐めたいらしい(笑)
飲み終わってから缶を斜めにするとタレてきた残りを美味しそうに舐めました。
猫にとって余り良くないのはわかっております。
若いときに獣医さんになりたかったんでv( ̄^ ̄;;
様々事情からあきらめましたが…。

おこげは小豆が好きな猫のようです。
ラーメンが好きな猫、ポテトチップスが好きな猫はよく聞きます。
猫の舌も様々ですね(^^)


午後ぜんざいを食べてたら、それまで寝てたのにすっと起きてきました。
バレたか(苦笑)、仕方がなので3つぶほどあげました。
美味しそうに食べましたよ(^^)
基本的に調理したものはあげすぎないように注意しましょう(ばき)やってんぢゃん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起動しないWindows Vista機 | トップ | 顔つぶれてますけどぉ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。