新さんのばきばき日記

戯れの人生 まだまだ旅の途中 答えなんてないさぁ

高いところが好き

2018-09-26 15:59:38 | 愛猫の肖像


今日は予報を裏切って、現在この時間も曇り空。
なので気持ちよく上からテリトリーの監視(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵の月 | トップ | 秋の夜長が始まりました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばばちゃん)
2018-09-26 21:43:53
良く探し当てましたね。
この方向はあちら方面ですが、どなたか要人の来飯でしょうか?


返信する
来ましたよ (新介)
2018-09-27 05:37:07
仕入業者の借金取り立てというお客様が(笑)
朝は名古屋から、午後は長野から。
無い袖振ってやりましたよ(^◇^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。