john note〜マリアニストの霊的日記

いちカトリック者です。イエズス・マリア様に捧げるブログです。勝手に書いてます。お気にさわりましたらすいません。

聖母マリアの栄光 11

2018-01-15 22:45:47 | 聖母マリアの栄光(再)

聖ボナヴェンツーラ

ああ、我が霊魂よ、大いなる信頼を持って繰り返すがよい。『喜び踊れ、なぜなら私が受けるべき審判において、その宣告は、我が兄弟と我が母との一存にかかわるからである』と。
我が兄弟、それはイエズスである。
我が母、それはマリアである。
我が永遠の運命は、この二人の手の中にある。こうして、私達が亡びる事は、あり得ないのである。

聖アンセルモ

ああ、幸いなる安心よ、ああ、安全なよりどころよ、神の御母は、我が母である。私達の最も善良な兄弟と、最も慈悲深い母とが、私達の救いを思うままにお定めになるのであるから、私達はどれほど大きな確信を持って希望すべきであろうか。


じょばんに♪
よく言われる事なんですが、マリア様は天の門という別名があります。

天の門を通らずして天国にはいけません。
別の門から入ろうとするものは盗人であります。

マリア様を通らずして天国にはいけないのです。

マリア様により頼むものは、かならずや
幸せになれるのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。