john note〜マリアニストの霊的日記

いちカトリック者です。イエズス・マリア様に捧げるブログです。勝手に書いてます。お気にさわりましたらすいません。

聖母マリアの栄光 10

2018-01-14 13:43:36 | 聖母マリアの栄光(再)

カルディナル・ベラルミノ

ああ、私達は、このような母のご保護のもとに、すっかり安心して生きることが出来るではないか。
私達が敵に攻められる時、マリアの慈しみ深い腕に逃げ込むなら、私達をその胸から引き離すことが出来るであろうか。
私達が、神の御母で我らの神なるマリアのご保護により頼む時、地獄の怒りも、情欲の嵐も、私達に打ち勝つ事は出来ないのである。

😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋

最近、悪魔の誘惑が来たときには聖テレーズのチャプレットを祈るようにしている。
効果はすごくある。
聖テレーズってすごいなぁ〜と思いつつも、実は聖母マリア様が裏にいてとりなして下さっていることを知っている。
聖母マリア様は謙遜な方だから決して前には出てこない。

神様がいなければ何一つ出来ないように、また、聖母マリア様もいなければ何一つ出来ないのである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。