ゆりあのおうち

サルーキゆりあの毎日を綴ります♪

2歳☆

2006-01-19 20:30:02 | 誕生日
風がまたまた吹荒れ、落ち着かない一日・・
昨日はたっぷりと、お友達と走ったし、この風と寒さなので、
町内20分のお散歩でした

そんな今日は、ゆりあの2歳の誕生日です

二年前の今日・・

   父・CH02  BATAL ALPHA JP'S MIDNITE MOONBEAM

   母・CH00   BLUE MARLIN JP CALM BATAL


の間に、生まれた4姉妹ちゃん  

お母さんのサラちゃんは、横浜のNさん家の大事な娘~

長女: シーティアちゃん・クリーム
次女: ゆりあ・ホワイトグリズル
三女: クララちゃん・ホワイトグリズル(Nさん宅残し)
四女: 京都に行った、レッドちゃん (どなたかご存知ないですか


それぞれ、早々に新しい親元さんがきまってたのに、
一番最後まで、お残りさんだったゆりあ

Nさん家について、すぐにサラお母さん、お出迎え~
子さらい?がまた来た!!と警戒された私ら・・

Nさんが、シーちゃん以外(数日早くもーちゃん家にお嫁入り)の
3頭を両手に抱え、2階から降りてきて、
放した瞬間ー
どどっどどーーーっと始った大暴れ大会!
台所にいって、の皮を持ってきた、いたずらっこが・・
「あのーアレなんですけど~」とNさん。
ゆりあでした・・
これで遊ぼうぜ!とばかりに皆を誘う誘う!
その皮、争奪で、遊びだしました・・

ゆりあ、このころから、輪の中心タイプ、だった模様です。
そして、私のコートにしっかりと、
しっこをして匂いつけされ、
一週間後、仙台にやってきましたんですよ。


結構なはじけっぷりが元気な子で、まぁ明るくフレンドリー、
イヌ好き、ヒト好き、子供好き、で 苦労しなかった面と、苦労した面と
同じくらいあったような気がします~



この数箇月、ほんと急に大人になりました
イヌが変わったように、落ち着き、私たちにより強く愛情を求め、愛情深くなってきました~
うちでは、おとなしくですが、外ではまだまだ活発に走りまわっています~!

これからもずっと元気で、私たちの傍にいて欲しいです。
平凡な毎日でもゆりあがいてくれて、それだけで私は幸せなのです
2歳の誕生日、おめでとう、ゆりあ



・・先日の海お気に入り画像の③・・
昨日のが②で、後姿が①にしてくださ~い♪











最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆誕生日 (kazu)
2006-01-19 22:14:10
ようこさん、こんばんは!



ゆりあちゃん、2歳おめでとう~

今日はご馳走たっぷりだったかな?

レイと一緒に走ってもらえる日を今から指折り数えて待ってますよぉ♪

それにしても、東北サルには女の子が多いですね~。
返信する
おめでとう~ (びーなす)
2006-01-19 22:27:29
ゆりちんお誕生日おめおめ~~

今年もハッスルハッスルざまーーすよ



もっといっぱいいたずらして

ようこまみーを困らせてあげんさい(* ̄m ̄)



楽しい2歳時代を過ごしてねん
返信する
ありがとう! (ようこ)
2006-01-19 22:36:31
kazuさん

ありがとうございます! 念願の二歳です!

やっとこさ落ち着いて参りました

えぇ、ゆりあのお友達は女の子ばかりですよー

レイくん、楽しみにしています!!





びーなすさん

どもーど~も

元気で迎えられてよかったです~

これからも、ゆりあ、よろしくねん
返信する
ハッピバースデー (さんた)
2006-01-19 23:03:51
ゆりあちゃん、お誕生日おめでとうございます。

(遅くなりましたが、ようこさんもお誕生日、おめでとうございます。)



2歳を過ぎると、「お転婆な女の子」から「ちょいと大人なお嬢さん」に変わってきますよ。

フリーお留守番もがんばってくださいね。

サルサは来月で5歳だよ。

2歳って・・・若かったなぁ・・・。(笑)
返信する
さんたさん~ (ようこ)
2006-01-19 23:10:36
おめでとうを、ありがとうございます

(私の分も、お気使いありがとうございます)

ちょいと大人なお嬢さん、ですかー(笑

サルサちゃんは、5歳ですか~ いいオンナの時期ですかね~



今日の留守番、おしっこ、トイレの奥に。

んこ、その手前にちゃんとしてありました

食べてない!! 誕生日に成功です~
返信する
誕生日おめでとう♪ (AI)
2006-01-19 23:36:13
素敵な、お誕生日が迎えられたようですね。

お父さんの画像初めて拝見しました。メッチャ男前ですやん(*^^)v

そりゃあ、ゆりあちゃんが美人さんなわけですなぁ~。
返信する
☆Happy Birthday☆ (祐太ママ)
2006-01-19 23:56:18
ユリアちゃんお誕生日おめでとう

2歳ですねぇ

すっかり一人前のレディーですねぇ

ようこさん家の一員になれて本当にユリアちゃんは幸せワンコですよ

これからも元気一杯でみんなに元気を下さいね

そして、また祐太と遊んでね
返信する
ハピバッデ!! (まあしゃ)
2006-01-20 00:13:09
ゆりあちゃん誕生日おめれとー。<フライング



2歳



プリと1ヶ月くらいしか変わらないんですね

まだまだまだ、落ち着かないプリだから

早くゆりあちゃんの様に、落ち着きがでてきてくれるといいなぁ・・・<激しく切望中



ともあれ、2歳になったゆりあちゃんに乾杯イヤッホー
返信する
おめでとー! (マユ)
2006-01-20 00:19:39
ゆりあちゃん、2歳のお誕生日おめでとー!

これからもようこさんの側で幸せでいてね

女の子から、女へ。これから益々綺麗になって惚れ惚れしちゃいますよー、きっと(^・^)
返信する
ありがとうです! (ようこ)
2006-01-20 07:40:26
AIさん

えぇ~やっと②です~元気で迎えられて一安心!

お父上様、ステキでしょー

この画像しかないのが残念です・・

おめでとうをありがとうございました!





祐太ママ

わたくしのBDといい、いつもお気使い、ありがとう

ゆりあは、幸せですかね~

聞いてみたいもんです! 昨日、髪切ったのね~

後ほど、ゆっくり





まあしゃさん

BDのお祝い&初カキコ、ありがとうございます

 うれしぃっす!!

プリくんも来月ですか~

盛大にお祝いがなされるのでしょう~(笑

また、そちらにものちほど、遊びにいかせて

頂きま~す





マユさん

お祝いのお言葉、ありがと~ございます

ネスちゃんみたいに、いいオンナになれるでしょうかねー、ゆりあは・・、ハジケなんで・・(笑

これからもよろしくお願いします

返信する