ゆりあのおうち

サルーキゆりあの毎日を綴ります♪

新しいお友達♪

2006-02-13 21:27:58 | ゆりあ・あれこれ
今日は、暖かな一日でした
明日もこんな感じで暖かなバレンタインになるという事~
又、大寒波団なんかは来ないでほしいものです・・

そして、今日は、
ゆりあの新しいお友達になるリサちゃんに会いに行ってきました
まだ、2ヶ月半の子サルちゃんです
ほんとー可愛かったですよぉ~~
私にも、チュチュご挨拶してくれて!!うれしかったぁ~

ちょうど、ゆりあと初めて会った日くらいなので、思わず、
昔の感覚を思いだしてしまいました
ゆりあももう次第にお姉さん世代になりつつあるんだな、と実感・・


リサちゃんは12月1日生まれ・三重県から
1月の終わりころやってきました!
新幹線でパパとママがお迎えにいったのですよ~
リサちゃんのおうちには、アフガンハウンドのお姉さんエリーちゃんがいます~
ほんとステキなお姉さんで惚れ惚れです
これから、楽しみな美人さん姉妹です。
エリーちゃんちのブログです~!


今日は、またもや興奮のわたくし・・
悪い癖で、写真は数枚のみ・・しかもエリーちゃんママに撮ってもらったし・・
リサちゃん抱っこ三昧で、離さない状態でした


これからも、ど~ぞよろしくお願いします
たくさん遊びましょうね~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んまあんまあ!♪ (も-にん)
2006-02-13 22:37:40
一瞬、ゆりあちゃんのパピー時代かと思ったよー!

でもお耳に茶が入ってるし、あれ?って思ったら。。。。ふふふ

んで、ゆりっちがサラ母に見えた!

やっぱ、親子、お顔似てるよねー!



また近くにサルサルが増えたのかあ!

いいなあああああああ!



↓の祐太くんとの雪の中、楽しそうでいいねー♪

2記事前のお顔まで雪まみれなゆりちんも、

すごい楽しそうでいいねーーーー♪



返信する
またまたパピちゃん♪ (祐太ママ)
2006-02-13 23:06:50
可愛いねぇ

エクレールちゃんよりちょっと大きいのね リサちゃんですかぁ

こりゃ、ようこさん多頭飼いに加速がつくんじゃないのかちら

写真が少ないのは抱っこ三昧だったからなのね 気持ちはよ~く分かります

ずっと抱っこしていたくなるよね 
返信する
ありがとうございました! (エリーママ)
2006-02-14 06:37:54
昨日は ゆりあちゃん、パパ&ママさん リサに会いに来てくださり ありがとうございました。



久しぶりに会ったゆりあちゃん ますます美人お姉さんになってましたね~。

ステキィーー。

お洋服もピッタリお似合いー。



これから たくさん遊んでくださいね~。





実家じゃなくて 今度はリサのお家にも来てね。
返信する
Unknown (ようこ)
2006-02-14 19:30:09
もーちゃん

びっくりした? かわいくて、

そのまま抱っこで連れ去りそうだったよ~

昨日今日はとても12℃もあって暖かくて、

たくさん歩いたよー道路も雪が溶けて歩きやすくって。 

なに?しーちゃんチャリ散したって?

すごーい!私、恐くてできない・・

あとでゆっくり遊びにいきます





祐太ママちゃま

ちゃんと、ゆりあのお友達の名前を把握しているとは・・

リサちゃんを、インプットお願いします





エリーママさん

早速にどうもですー!

昨日は、リサちゃんに会えて嬉しかったですよー

今度は是非、うちにもいらしてください~

ドックランの帰りにでも・・

ゆりが○には、友達が住んでますー暖かくなったら

遊びにいきたいな~ぁ

返信する
新しいお友達☆ (みい母さん)
2006-02-15 16:06:25
エリーちゃん、かわいい☆ゆりさんのチビちゃん版のよう

二人で並ぶと姉妹みたいだね

ようこさんの多頭飼い…夢の実現も近いのでは?

と、なると…賑やかになるね

そうなっても、たまにはの時間とってね
返信する
きゃわいい~ (amo)
2006-02-15 17:49:34
きゃ~ようこさん!さっそくリサちゃんにご対面したんですね

グリコさんのお子ちゃまだからとっても美人さんだったでしょうなんだか賑やかな東北方面になってきましたね~こんなことなら今年もがんばって北上旅計画しちゃいたいわぁ(爆)

あっ!それからトリニティの件ではご心配おかけしました

しかし~サルーキってひどいもので今私はトリニティの無視の刑に絶えています悲しい・・・
返信する
Unknown (ようこ)
2006-02-15 18:22:39
みぃさま

ど~も~

ほんと可愛かったですよ~!

拉致犯になるとこでした(笑

そう、

このサルパピーちゃんはリサちゃんで、先住犬が

アフガンハウンドのエリーちゃんです

エリーちゃんは来られなかったのが残念!でした~





amoさん

トリちゃん、元気になってよかった

え?無視の刑~(笑 わかるような気がします・・

ほんと、感情がヒトっぽいですよね(笑



エリーちゃんママさんは、昔からお知り合いでいさせてもらってます

お互いの実家が近所なんですよ~

憧れグリ子ちゃんのBABYちゃん・リサちゃん、

これからとっても楽しみです!

是非、北上お待ちしています~!

返信する
し、失礼! (みい母さん)
2006-02-15 19:05:35
エリーさんはアフガンのお姉さま犬で、サル赤ちゃんはリサちゃんね!!

了解~!

クリックしてお邪魔させて頂きましたが、エリーさんもかなりの美人さんね
返信する
みぃ母さん (ようこ)
2006-02-16 18:13:27
2人あわせてエリサちゃん、なのです



今日は、ここ数日の暖かさが一転

寒かったねー・・

雪・雨の繰り返しの一日でしたね。

体調崩さないようにね!!
返信する
Unknown (まあしゃ)
2006-02-18 02:47:00
ああ またフライング・・

リサちゃんのパパンのシャマル君が、プリの父方の祖父になりまーす

SI ン SE キ イエー<ウザイゾ

やああんまあしゃも逢いたいYO~
返信する