ゆりあのおうち

サルーキゆりあの毎日を綴ります♪

祐太な一日☆

2006-02-12 21:31:13 | 広場

今日は、久々、お友達祐太くんと会いましたぁ
考えたら、昨年9月に山で遊んで以来だったね~!

祐太くん、うちに着いて、
すーぐ私にフリフリピョンヒョン
ちゃんと覚えているのですね~かわいい♪

ゆりあの広場にご案内したのですが、
雪がコチコチで脚を取られ思うように走れなかったね・・

それでも、ゆりあは、遊ぼうしてますが・・
祐太狙い・・スイマセン・・

持って誘うけど、取られたくはないみたいで
ちょいイジワルちゃんです
そんなデカイの誰もとらないわよね・・






そして祐太さんを撮ろうと思ったら、
こんなことして邪魔?するし・・






これはなかなか、いい感じ



30分くらい遊んで、あとはうちでタイム
頂いた「でっち羊羹」
と~~っても美味
(詳しくは祐太さんブログにて)
いっつも、美味しいお土産、ありがとう

今度は、海に行きたいね~
祐太さんは海寄りにお住まいなのでね!
次回も楽しみね~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブラブ♪ (祐太ママ)
2006-02-12 22:06:46
5ヶ月ぶりって本当にビックリでしたよ

そんなに会ってなかったんだね・・・そりゃ祐太はおしりブリブリになるわけだ

昨日の夜から「明日ユリアちゃんと遊ぶ?」って祐太に聞くと、お耳ピーンして首かしげて反応してましたからねぇ

本当にお世話様でした

次回のデートも楽しみにしております
祐太ママさま (ようこ)
2006-02-12 22:19:42
ほんとだね~ 

ずいぶん時が流れてました

祐太ママも相変わらず元気ちゃんで、こちらも

元気貰いましたよ~

ゆりあ、で反応するんだ(笑

かわいいヤツめ

また遊ぼうね~!!
楽しそう~♪ (のんママ)
2006-02-13 12:42:19
ゆりあちゃん祐太くんの久々のデート

とても楽しそう

お誘い頂いたのに用事があって行けなかった

のがとても残念です。。

またよろしくでーす

祐太く~ん☆このつぎ会えるのを楽しみに

していまぁすのんより

おデート♪ (みい母さん)
2006-02-13 16:22:30
ゆりさんと祐太さんのおデートね。

ママたちも盛り上がったことでしょう!



ゆりさん、祐太さんと一緒でも

走ってますね~~~

最後の写真、

ゆりさん「祐太くん、疲れた?」

祐太さん「うん、ちょっとね…」って感じ?

なーんて、勝手に想像してコメント考えてしまいました(笑~

Unknown (ようこ)
2006-02-13 20:35:57
のんママ

今度は、もう少し早めにお知らせしますね。

是非いらしてね

昨日は思うに寒かった~~ぁ・・今日くらい明日も暖かいみたいだから、なんか体がラクだね!



みい母さん

ど~も! ほんとだ、そう言われるとそういう風に

話しているように見えます

お土産の「でっち羊羹」もおいしかったよ!

もう今日で完食だっす

みいさん、羊羹はダメだったんだっけ?

本当ね! (祐太ママ)
2006-02-13 21:13:31
ユリアちゃんと祐太、そんな風に会話してるように見えるね

でも祐太はユリアちゃんに追いつけないからズルばっかりしてたからそんなに疲れてないかも

今度は是非のんちゃんともご一緒させて頂きたいです

ようこさま、企画よろしくお願いします

みい母さんとのも是非