ゆりあのおうち

サルーキゆりあの毎日を綴ります♪

脱退・・

2006-03-30 23:02:37 | 清木場俊介
<ゆりあのおうち>で、
ゆりあや日常とかけ離れた事を書くのは初めてかな~。
今日は「書く」ことによって消化させてください・・

27日、月曜の朝、EXILEファンにとっては、
かなり衝撃的なニュースが流れました・・
ボーカルのSHUNちゃんが、29日で脱退とな
FCにも入り、
武道館までもコンサを聴きにいくほどのファンの私も会社でそれを知り・・
かなり、動揺いたしました


もとはと言えば・・
2年半前、先代犬ジョンが15歳半の犬生を終え、虹の橋を渡りました。
人生で初めての生活を共にするものとの死別・・
どうしようもなく、辛く暗ーい日々から立ち直るきっかけをくれたのは、
EXILEのSHUNちゃんの歌声と、真摯に唄う姿・・
song for you には、大げさじゃなく、ほんとに救われたのでした。


もともと音楽は洋楽・邦楽問わず、大好き。
でも、こうも自分の深い部分で、
魅かれた音楽は初めてだったかもしれません・・

SHUNちゃんの心に染み込んでくるような声、
そして、
繊細で愛溢れる言葉(歌詞)、また、元気にがんばれーと、
皆、ひとりじゃないと励ます言葉。。

10月には仙台でもライブ、真近で聴けて、見れて
29日のNEWアルバムとそのライブDVDが発売になるって、
楽しみにしてたのに
この日が、最後の日になるなんてよ・・

27、8日は、SHUNちゃんは自分の歩む道(音楽)が明確になったんだ、
ソロになって「清木場俊介」で頑張るのだ、いつかその日はくると思っていた、
それと、不器用で☆カがつくほど、正直者の彼は、
SHUNでいられなくなってしまったのだな・・
すぐ、このふたつが頭をよぎった~ 
これからも、変わらず応援しようと思った

んが・・29日、アルバムを聴き、DVDを観たら、それは・・
頭で理解しようとしていたことで、
心がウソをついていた、全然整理できてない自分がいました
涙が出てきて仕方ありませんでした


この歳になって、こういうことで涙するとは・・思いませんでした。

でも、日常でしたから・・で、で、
常にEXILE~、でしたから・・
ゆりあなんて、うちにやってきて、毎日聴かされてます(笑
DVDも観ます、パフォーマーのダンス真剣にみてますよ(笑

これから俊さんの活躍は見れるけど、EXILEのSHUNの歌声は聴けない、
見れないのかと思うと・・新生EXILEも気がかりで・・
自分のなかで整理するのに、もう少し時間がかかりそうです

長々と失礼いたしました~ 今度はゆりあネタにいたしますね





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか分かるよ! (祐太ママ)
2006-04-01 18:28:34
やっぱりEXILEの中でのSHUNさんっていうのはすごい存在感だったし、

何よりようこさんの「ペットロス」を救ってくれたんだもんね

もし私が拓☆さんがSM☆Pから脱退するなんてことになったら・・・

多分ものすご~くショックでやっぱりしばらく立ち直れないと思う



DVDやCDを観たり聴いたりしまくって早く元気になってくださいね。

(観たり聴いたりすると返ってダメ?)



でもEXILEのLIVEには一緒に来て「清木場俊介」で唄うのではないかと思うのですが・・・

どうかしら
返信する
・・あんがと☆ (ようこ)
2006-04-01 19:08:41
祐太ママしゃ~~ん

そかそか、そうでしょ拓◎さんが、

SM☆P脱退なんて、考えられないっしょ

そうなったら、祐太ママもかなりきそうよね・・

でも、それは、なさそうよねー SM☆Pは、

おじいちゃんになっても皆そろってそう~!





一応、アルバムも毎日かけてます・・



ライブDVD、我々がみたツアーの最終日の横浜アリーナのものなんだけど・・



HERO で、最後の方に

<ためらう気持ちになぜが、心細くもなるけど。。>

って歌詞あるじゃない?

そこで、しゅんちゃん、で唄えなくなっちゃってた・・

自分で書いた歌詞だしね・・

MCでも、たぶん脱退を伝えようとしいて、言えないの・・



昨日、2日遅れて、清木場さんのシングルを

よかった~ コレを聴いて、今回の脱退、理解できるようになってきた・・

そんなメッセージのシングルでした
返信する
そっかそっか・・・ (祐太ママ)
2006-04-01 20:32:24
SHUNさんもかなり悩んで考えての結論なんだもんね・・・

そういう気持ちを唄にして届けることができるのって素敵ね

ようこさんみたいな暖かいファンがいるからSHUNさん幸せだね



私も「HERO」かなり好きです

たくさんヘコんだことがあった時に、

イヤイヤながらの通勤電車でMDこの曲を聴いて

元気もらえましたから



私も近いうちに是非EXILEのアルバムと清木場俊介のシングル聴かせていただくわ
返信する
HERO☆ (ようこ)
2006-04-01 21:33:14
私もkattsuも大好きです

ミィデアム調のなかでは、NO1かも。



バラードは好きなのたくさんあるけど、

O’ver か、

運命のヒト、か、ただ逢いたくて・・かな

だいたい、しゅん作詞だったりします、好きなのは~



アルバムよいですよ~

俊さんのも是非、よろしくお願いします

ダンナさんに、パチンコで取ってもらう
返信する
パチンコは (祐太ママ)
2006-04-01 22:17:57
禁止です。

・・・レンタルしても許してね

でも聴いてみたいとはマジ思ってますので、近日中には入手したいと思います

いい曲たくさんあるもんね

アップテンポもバラードもなところがEXILEの強みだよね
返信する
応援していきましょ。 (みい母さん。)
2006-04-01 22:18:16
ようこさん、ちょっと落ち着きましたか?



EXILEの中での活動はなくなるけど、

今度はソロで頑張るのでしょ?

いつまでも大好きなSHUNさんを応援してあげて下さい。



ソロでもきっとようこさんたちファンを「あっ!」

とさせる作品を作ってくれるはず~
返信する
Unknown (ようこ)
2006-04-01 22:41:32
祐太ママ

アルバム、MDに落としておこうか~?

うちのハードだから音質は、期待できないかと、

思いますがー



みい母さん。

えぇ~、だいぶね!ありがとう!

昨日、清木場さんのシングルを聴いて、

心も理解できるようになってきました

ソロでも昨年秋にアルバムを出してて、

いいんだよ~それも

EXILEの世界とは、全く?違うんだけどね~

返信する
あら・・・ (祐太ママ)
2006-04-02 13:43:51
MDいいのですか

ではお言葉に甘えてお願いします



今日はどんよりで寒いですね・・・

早く春本番になってくれないかな
返信する
OKです♪祐太ママ (ようこ)
2006-04-02 13:57:36
了解す

録音完了したら、お知らせいたしま~す



返信する
すんまそん! (祐太ママ)
2006-04-02 19:35:57
全然いつでも構いませんので、

何かのついでにでもとっておいて頂ければ幸いです

いつもいつもすんまそん
返信する