ゆりあのおうち

サルーキゆりあの毎日を綴ります♪

自己紹介バトン

2006-05-13 17:47:17 | その他
お友達のみい母さん。から、バトンを受け取り、
遅ればせながら・・UPしますー
自己紹介ほんとは超苦手なんですが・・
しゃべるんじゃないからね~気がラクです。

1、お名前は?   

  ようこ  本名です

2、おいくつですか?

  はい・・限りなく40に近い、30台ということろです

3、職業はなんですか?

  パートタイム。9~15時、一般事務ですかね~
  徒歩1分で、昼も戻ってこれます。だから、ゆりあ育てにも、
  よかったです。

4、趣味はなんですか?

  昔は、スキューバダイビング、写真、等々
  多趣味であってような・・
  あ、スポーツは全般OKです。(スキースケートは×)
  筋トレすきです。
  毎日のストレッチ、柔軟は日課です。

  今はそうですねー ゆりあ、でしょうか
  
5、好きな異性のタイプは?
  
  タイプというか・・
  声、歌声、詩、生き方、等々(もちろんルックスも)
  大好きなのは、清木場俊介。
  EXILEのころから、
  (歳がいなく)応援しています
  
6、特技は?  
  
  ゆりあとのボール投げか・・ソフトボールやってたので、
  普通の女の人じゃ、ありえない距離は投げられます

7、資格は?

  これと言って書けるのは、医療事務2級。実務3年。
  
8、悩みはなにかありますか?

  ゆりあとの時間をもっと、とりたい
  運動をはやく、再開させたい・・等々。
  
9、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?   

  好き…ラーメン、パスタ、うどん、麺類全般。
     そんな大嫌いってのはないかな~
         
  嫌い…でも、ホヤだめです・・

10、バトンを回してくれた人の印象

  印象というか!
  20年来の友人なんで
 20年も付き合うことができてる、
  ということが、なにより、
  彼女が魅力的で、細やかな心使いができる、
  ステキな女性という
  証明です

11、愛する人に一言  
 
  だんな、お互いの両親、兄弟、親戚、友達、そしてゆりあ、
  みんなの健康を元気をいつも願ってます

12、お次の人のご紹介

  なかなか~思いつかないのです・・
  どなたか・・拾っていただけますか!?

画像は、富良野の朝もやです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!!! (祐太ママ)
2006-05-13 20:17:01
ようこさん丸裸~って感じですね。

改めて「へぇ~そうなの」という発見もあったりしてなかなか新鮮ですね

一時期プロスポーツ選手顔負けの鍛えっぷりだったよね~

そのうちまた復活するのかちら

ワンコと一緒の時間って欲しいよね~

私は今毎日一緒にいて、祐太がどんな風に過ごしていたのかよ~っく分かるようになりました。

本当にコヤツは寝てばっかりだったっす

私がいるから余計に安心して爆睡してるみたいだけどね・・・

今のうちにたくさ~んスキンシップとって信頼関係築いていきたいと思います

ようこさんはユリさんとの信頼関係既にしっかり出来てるからね~

うらやましい限りです
返信する
ようこさんを赤裸々に… (みい母さん。)
2006-05-13 20:34:30
語ってくれてありがとう~♪

ようこさんのコメント読んで、「そうそう!!」と微笑んでました。



私はあなたの誠実でまっすぐなところが昔から大好きです。

こだわりもすごくあって、勉強熱心で…さりげない心遣い。

尊敬する所が沢山あるようこさん。

人にも自分にも厳しい!これで何度助けてもらった事か。

20年来のお友達…これからもヨロシクね



特技の遠投今度見せてね♪

(元・ソフトボール部員より



返信する
プチご無沙汰?でしたー (ようこ)
2006-05-13 21:08:10
祐太ママ

早速にコメントありがとー

今週は、お伺いもせず申し訳ない・・

マダムな生活のはじまり(笑 いかがですか~?



初発見の部分ってあった?ほとんどご存知かと思ったけど~

あ、ダイビングかちら??

24~30位まで、ハマってました、

海に何百万おとしたことか・・



ぐーすか祐太だったんですな~(笑

これからは、時間の余裕もできて、

季節もいいし、たくさん運動させてあげてくださいね!

うらやまし~よ





みい母さん。

今週は遊びに行かなくてすいません~

も一日おきくらいだったかなー

犬友達とチャトみたいなのしていて、それで終ってました・・ごめーん。

バトンも遅れ気味で・・



みい母さん。褒めすぎですからー

ったくぅ・・わたしのことを知らない人がみたら、いいイメージばっかり、膨らむよ~(笑



あーそう! みい母さん。もソフト部だもんね~

今考えると、あんなデカイ硬い重い球、よく打ったり投げたりしたもんだ・・

と思わない?今恐いわ・・
返信する