等身大のジョンと僕

日常をのらりくらりと綴ります。
“The 四角形ズ”のVo&Gtのブログ。

自画自賛(乙)

2009-10-02 07:58:01 | 音楽活動
ここ二日間ぐらい。





寝る前に、自分達が作った曲を聴いています。





編曲はバンド全体でやりますが、作詞・作曲は、私めがやっています。





で。





良いんですよねぇ。





自分で作ったくせに改めて聴くと、やはりカッコイイと。





親バカ的なあれですが。





でも、真面目に良い曲だと思うけどなぁ。





是非とも、ライブをしてみたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自画自賛(甲) (タマゴン)
2009-10-02 19:37:53

こんばんは

自分の曲ってやっぱり好きですよねww

この前ちょっとぽろんと弾いたら
「良い曲だね、誰の?」て聞かれて、「ボクの」って言ったとき

最高の気分でしたww


まず自分で愛せないと、良い曲は生まれないですよね。


返信する
自ずと ()
2009-10-03 01:07:23
タマゴンさん、コメントありがとうございます。





そうですよね(笑)





それは、嬉しい瞬間ですねぇ。





やっぱり、演奏する自分達がその曲を好きでいたほうが良いんでしょうね。
返信する