等身大のジョンと僕

日常をのらりくらりと綴ります。
“The 四角形ズ”のVo&Gtのブログ。

ロックンロール睡眠

2011-06-10 08:10:35 | 日常
皆さんお久しぶりでございます。



昨日は6月9日、つまりは“ロックの日”だったわけですがいかがお過ごしだったでしょうか?



ちなみ僕は大半寝てました(笑)



全然、ロックンロールじゃなかったなぁ…。



とりあえず学校行ってきます。



では皆様、よい週末を!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルサ)
2011-06-10 17:37:22
お久しぶりです(^^)!お元気でしたか?

あら、昨日はロックの日だったんですね!気付かず過ぎちゃいました(笑)
返信する
梅雨の季節に ()
2011-06-10 20:54:03
お久しぶりです!

元気でした・・・いや、少し5月病っぽくなりましたが(笑)

いよいよ後輩が入ってきて忙しい日々を送ってます。

そうなんですよね、すっかりわすれてました。
返信する
Unknown (エルサ)
2011-06-13 22:34:36
五月病って苦しいですよね、わかります(笑)

後輩が入ってきて益々忙しくしていらっしゃるんですね!いいですね~大変でしょうけど忙しい方が毎日充実してる気になりますよね(^^)お体に気をつけてくださいね(^_^)

私はこの間、大好きなエレファントカシマシのライブに行ってきたんです!\(^^)/
返信する
6月の夜のこと ()
2011-06-14 23:08:00
エルサさん、コメントありがとうございます。

なんだか曲を作ってもぱっとしなかったり、授業もあんまり頭に入りません(笑)

なかなか忙しいです! 充実というか、最近では家に帰ってくるとすぐに寝ちゃいます(笑)

いいですね!!

僕も希望は月一とかでライブにいきたいんですが、なにせ貧乏学生なもので・・・・・。
返信する