jogo式Canoe Life

(無題)


 仕事をしていたら、何か外から「よく頑張ってるから、少しいい波を分けてあげるよ」と海の神様からの声が聞こえました(聞こえたような気がしました)。
 波チェックに行くと、ずっと吹き荒れていたオンショアがオフに振れて、いい感じです。休憩にして2時間ほどサーフィンしました。見た目より大きくてパワーのある波でしたが、120%楽しみました。
 帰国してからの初波乗り。今年も楽しいサーフィンライフを送れそうです。Get wet!

切なものほど言葉にならないもの だからうっかりすると失ってしまうのです 辰巳芳子

コメント一覧

jogo
すご過ぎます。こんな環境で人間は生きていけるのですね。感動です。
 僕が過去に経験した一番の寒さでさえ-1度だと思います。-20度なんて想像も出来ません。
TAKESE
http://www17.plala.or.jp/northmankt/
うらやましすぎるのだ
こちらは余りの寒さでカヤック作りも
休止中なのです
最低気温が-20度最高気温が-3度くらい
冷凍庫は必要有りません
年を重ねるとともに寒さに耐えられなくなりました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サーフカヤック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事