jogo式Canoe Life

八幡さん 快挙!


 今朝の新聞を開けてびっくり。八幡さんの花連港入港を伝える記事がばーんと出ているではないですか。ついに遠征終了ですね。
 共同通信では台湾到着からずっと八幡さんを追跡、記事を書いていたんですね。
http://www.47news.jp/AI/200706/AI-20070619-0034021.html
(動画が見れます)

 八幡さんは、「バシー海峡は世界で最も難しい海域だ」と言ってました。「何でそんなに難しいところにトライするんだ?」と聞くと、「ここがやれれば、世界中どこの海域でも通用する、その自信になる」というのです。「せれじゃあ、バシーが終わったら世界のどこに行きたいの?」と聞くと、ある島を上げていました。偶然ですが、その島はハダスが次の遠征に考えている島と同じでした。

 皆、行きたいところは似通ってくるのでしょうか?

 とにかく、八幡さん、おめでとう。僕も嬉しい気分です。

コメント一覧

jogo
 シーカヤックの新しいジャンルなんでしょうね。これからも八幡さんには面白いことに挑戦してもらいたいですね。
G-landers天狼☆
http://greenlanders-tenrousei.at.webry.info/
祝!完漕!
よかった。よかった。
動画もあったんですね。
くらげのたけ
http://www.h7.dion.ne.jp/~take0000/0top/take-main.html
うーん本当にすごいですよねー
波高3-4mの世界をこぎ続けるのって
どんな感じなのだろう
今回のバシー海峡横断は、
緊張してグレートシーマンの
HPを見ていました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「遠征」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事