jogo式Canoe Life

Round50


写真提供 波男さん
 昨日の大波が残り、サイズ、ムネ。最高の気分でした。
 トップターンでスプレイが上がるようになってきました。やっと出来るようになってきました。意識するようになってから7年。ずいぶん時間がかかりましたが、理屈も説明できそうです。さらにサーフカヤックが楽しく、自在になってきました。最高です。

独でのカヤッキングは最も直接的にシーカヤックが体験できる  ジョン・ダウド
 

コメント一覧

くらげのたけ
http://sea.ap.teacup.com/takeurashima/
気持ちよさそうですね。
自分も逗子で波乗りしてみたいです。
シーカヤックよりリバーの方が
楽しめるのでしょうか?

余談ですが、Round50 がダブルカウントになってますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サーフカヤック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事