jogo式Canoe Life

「シカトロの全て」終了


 第1回目の「シカトロの全て」、終了しました。たくさん質問を受けました(笑)。まだ始まったばかりの若いアクティビティです。疑問も多いのは当然ですよね。参加者のぽからさんから、釣具店で買い集めている仕掛けを見せてくれました。疑似餌にもいろいろな種類があり、自分が使っていないタイプの物を知ると刺激になりますね。アイデアも膨らみます。
 また、仕掛けを持ち寄ったのですが、余っているものをやり取りする交換会もしました。タコベイトなどは、1パックにたくさん入って売っていますが、使い切りません。他の色、種類の物を持ってる人と交換するのはエコです。
 1つアイデアが湧いたのですが、もう少し立ったら、みんなの釣果や情報を持ち寄ったり、余った仕掛けや釣具のフリーマーケットや交換会もする気軽なミーティングなんてやってもいいかも。もちろん、大物釣果自慢も大歓迎(笑)。
 「シカトロの全て」、次回は平日の夕方、14日(火)18:00~です。大変好評いただいてるので、14日以外にもリクエストをもらえれば日にちを設定してもいいです。ご希望があればメールを下さい。
 

8月14日(火)18:00~ 「シカトロの全て」残席1
8月19日(日)4:00~ 相模湾横断×2/day 4名
9月2日(日)9:00~  事例研究「トラブルの連鎖」残席1
9月7日(金)9:00~ 事例研究「トラブルの連鎖」 残席3
9月15日(土)~17日(月) 遠征チーム 大島渡り 5名
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドライレクチャー(スライドショウ )」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事