jogo式Canoe Life

Round63


台風のいい波が入ってます。夕方、サーフィンできました。8月は土日は波が入ってもサーフカヤックをするのは避けていました。サーフポイントはもう飽和状態。自分なりの安全管理として、今年からこうしてみました。今日からウイークデイ。解禁です。しばらく波が続きそうですね。僕は9月1日から9連休を取っています。台風の波は、全部いただきです。今日は般若、シートを改良してのデビューです。いい感じでした。腰への負担が半分以下になった感じがします。

礎がしっかりしていないと何も出来ない。 長谷川レンジャー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サーフカヤック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事