jogo式Canoe Life

日帰り登山



 富士山の中腹にある「宝永山」に行ってきました。jogo家でなぜがブームになっている登山ですが、今回は富士山頂上を目指さず、江戸時代に噴火した宝永火山のカルデラを歩き、宝永山頂上を目指しました。



 午前中に箱根の仙石原のススキ野原へ行き、午後から宝永山にチャレンジ。残念ながら時間ぎれで頂上までは届かなかったけど、このでっかい火口のスケール感を体感できただけでも上出来。親子共々大満足でした。今度は是非頂上まで登ってみたいと思わせられる、楽しい登山でした。

死身だったら登らない。どう頑張っても自然には勝てないから登るのだ。 山野井泰史
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「歩く 走る」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事