jogo式Canoe Life

Around kyusyu Final stage


九州一周の最後のステージ、北九州~長崎九十九島を再開します。残り164km、ゴールデンウイーク中に勝負をかけます。4月27日に九州に入り、28日早朝より出発します。さて、何日かかるか、ゴールまで。
 地元のmoritomoさんより、GWの九州の海は荒れると聞いています。例年、この時期にシーカヤックツアーを計画すると中止になるパターンが多く、近年はツアーをしないと聞かされました。海が荒れることを想定して、160kmの距離に対して10日間の日数を掛けれる体制を作りました。もし海が穏やかで、早々にゴールできれば、それはそれで良しとします。
 九州一周、ずいぶん長い旅になりました。冬の九州はいつも荒れていました。春先の九州の海は微笑んでくれるのか? そして、九州一周を終えてた時、次はどこへ行けばいいのだろうか?

 何か、旅はまだまだ続いていくような気がします。

コメント一覧

jogo
たけさん、ども。
 HP、見させてもらいました。柱状節理、すごいですね。加唐島は考えてなかったけど、なるほと、唐津西域の島巡りも、楽しいかも。候補に入れてみます。
くらげのたけ
http://www.h7.dion.ne.jp/~take0000/0top/take-main.html
玄界灘はおもしろいですよねー

芥屋大門、七ツ釜をはじめ
呼子-加唐島(かからじま)のあたりも
かなり楽しかったです。

http://take66.hp.infoseek.co.jp/03kayakdat/20040813genkainada/20040813genkainada.htm

jogo
ども。コメントありがとうございます。
 まあ、気張らず、頑張ってきます。
 last stageでは、志賀島やケ屋の大門、平戸瀬戸などが楽しみです。
くらげのたけ
http://www.h7.dion.ne.jp/~take0000/0top/take-main.html
もっと旅の続きをみたい!
veeten
良い感じですね。
九州レポート楽しみにしてます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「遠征」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事