jogo式Canoe Life

忘年会

 
 昨夜は焼肉レストランで忘年会でした。いくつか気が付くところがありました。目に入るフロアー6卓のうち、埋まっていたのは僕らの卓のみ。外で飲んだり食べたりするという消費があまり行なわれないんだな、と感じました。また、会計してビックリ。クーポンを使ったとはいえ、驚くほどの低価格。こういう時代が来てるのかと実感。安すぎなのか、それとも今までが高すぎたのか、デフレもここまで来ると驚きでした。
 年末年始、小さな食事会、この中にも変化が押し寄せる。当然、自分の仕事やライフスタイルの中にも変化が起こってくるでしょう。上手に対応、押したり、引いたり、いなしたり。変化の時代がやってきました。自分達の方法で漕ぎ抜いていきましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライフスタイル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事