jogo式Canoe Life

ヤンゴンへDay1


 羽田からマレーシアのクアラルンプールへ。その空港でこれを見てしまったのです。航空券の自動販売機です。この時僕は旅の形が変わったんだと直感しました。安価になった海外への航空券が、ずっと気軽な形で買えるのだと。そこでミャンマーだけでなく、タイにも立ち寄るようにその場で計画を変更しました。航空券の購入が気軽に誰でもできる、嬉しいことじゃないですか。ですのでヤンゴンへ移動しました。目指すはバンコク。

 ヤンゴンでの面白い光景。「お、おい待てよ、神奈中バス、写真を取らせておくれ」。これですまなかったぞ。三浦半島ローカルかもしれないけど、「あっ、京急バス!」。

  
 クラシックで個性的なトラックですが、トヨタってディーゼルトラック作ってたんですか?。

コメント一覧

jogo
ぜひぜひ海外旅行、お勧め。日本を違う角度から見たり、外から見ると、違ったものが見えてきます。ケイボーさんの実業の方でも活きると思います。
サーフ、いいですね。今年の冬は波に当たり年ですよ。逗子でも乗ろう!
ケイボー
Jogoさんの旅行記楽しく読ませてもらってます。
日本車の外国での活躍は嬉しくなりますね。

海外旅行したくなっちゃいました。(^_^)

そういえば、先週の13日に茨城でサーフカヤックしてきましたよ。いつも通りの沈しまくりでしたが...。穏やかな海で気温も暖かく気持ち良く遊べました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事