jogo式Canoe Life

ひでさん、今年初シカトロ


 am5:00から2時間、ひでさんとシカトロしてきました。広く、探るような引っ張りでした。ボウズでしたが、ひんやりとした朝風の中、気持ちいいパドリングでした。

 よく研究してます。手元を見れば直ぐ分かります。今年も大物をたくさんゲットして、「きた~」を連発したいものです。明日の朝も引っ張ります!
 
 今日、海辺の話題をさらっていたのは、これです。逗子沖に米軍の大型空母。第7艦隊のものらしい。近づくプレジャーボートを神奈川県警のお船が蹴散らしていたらしい。県警も米軍の護衛とは、なかなかのものです。

コメント一覧

jogo
おお、そうですか。
インフル、流行ってるんですか。関東は流行ってません。気をつけてくださいね(笑)。青物、まだ釣れませんよ。ゆっくり帰ってきても大丈夫。
ヒロカゥ
気持ち良さそうで羨ましい。
ベタなぎじゃないですか。
そうそう、残念ですが今週末は帰れなくなりました。(;_;)
仲間が季節はずれのインフルエンザで、、、。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シーカヤックフィッシング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事