jogo式Canoe Life

Round142


画像提供 gamiさん http://gami1127.blog95.fc2.com/

 am3:30起床。波高計を見ると80cm。微妙だけど、潮の動きを見ると何とか行けそうだ。5:30から2時間十分に波を堪能。帰路につくと、前からカヤッカーが漕いでくるではないか。こんな平日に珍しいなと思いながら見ていると、gamiさんではないか。何でも鎌倉の職場に7:00に出勤したところ、9:00出勤でいいことが分かり、慌てて逗子に戻ってきたようだ、1時間サーフィンできる!と。とても熱心で、サーフカヤッカーの鏡だ!というか、かなり変わった人だと思います。でも、ヨカヨカです。ほんとにサーフィンは楽しいです。波にぐっと押され、ふわっと浮いたような感覚を感じた時。サーと加速する瞬間。どれをとっても、外に代わるものがありません。
 ちなみにgamiさんのブログはこちら http://gami1127.blog95.fc2.com/ ぜひ訪問してくださーい。

ーファーは人種だと思う。僕がサーファーで居続けること。その素晴らしさは、ジュリー・ロペスに教えてもらった。 坂口憲二

コメント一覧

jogo
 コメントありがとうございます。

 gamiさん
 そうですね。でも、gamiさんの出撃頻度の高さは、他のサーフカヤッカーから見たら、それ多すぎ!って感じだと思いますよ(笑)。まあ、乗れる時たくさん乗っておきましょうね。

 マリブさん

 先日は失礼しました。シカトロ、ぜひ研究してください。その地域にあったやり方、釣果アップのテクニックがあると思います。花水木のHP、リンクしておきますね。

 天狼さん

 G-styleですね。僕も2日目に波男さんに連れられていく予定です。よろしく!
天狼☆
http://greenlanders-tenrousei.at.webry.info/
年間140ラウンドってのはすごいな。とてもまねなんかできない。

九十九里の大会も終わって今は”G-style2008”に爆進中。今回はオーシャンロデオの大会とG-styleの間が1ケ月しかないのが痛いところです。

マリブさん>
家具屋始めたんですね。がんばてください。
マリブ
http://hanamizuki-n.com
先日、日本海で初のシカトロに挑戦!不発に終りました~。
カヤックと関係なくてすみませんデス。花水木ウッドワークス(家具屋?)のHPを立ち上げました。お暇な折りにでもご覧いただければ幸いです。
gami
かなり変わった人のgamiです(笑)
波が少ない湘南だからこそ、波ある時は寸暇を惜しんでいくんでしょうね。波に恵まれたとこに住んでたら逆にここまでシャカリキになってないでしょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サーフカヤック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事