jogo式Canoe Life

近況等

 引越しは完了しましたが、もろもろ落ち着きません。インターネットは今日から14日まで環境が整わないので、ブログの更新も、携帯からになりそうです。

 8日から連休を取って再び大島に渡る計画をしていましたが、台風18号が接近しそうで、計画を変更の可能性が高まっています。ダメなら清く撤退します。

 今、家の前で、いつもは黄色いシーカヤックでトローリングをしているIさんに会いました。犬の散歩ついでに、陸(おか)釣りだったようですが・・。おもむろにコンビニ袋の中から40cmの黒鯛。餌はエビだそうで、「エビで鯛を釣る」というのは本当なんだなと関心。きっと今夜は刺し身で一杯でしょう。

 

コメント一覧

surfkayak
 Loraさん
 ありがとうございます。
 引越しの理由はですね、僕の性格です。引越し好きなのです。海に30cmでも近づけるなら迷わず越します。以前、1年に3回引越しをしました。不動産屋に「もったいない・・」と呆れられましたが、やはり30cmでも家が海に近いと、見える世界が違います。新居は、やっぱ逗子で、以前のところと、丁目も番地も一緒です。号だけ変わりました。海には10m近づきました。

 丁稚さん
 ボラはルアーでは無理でしょう。他の手を考えましょう。中川、いいですね。
丁稚
先日、中川漕ぎ進んでいると八条橋(かつて八条の渡しがあったそうな)付近でラインのついたルアーをゲット。しばらくシカトロをやってみましたが、結果は・・・・。ボラはたくさんいましたが。
Lora
お引越しおめでとうございます!
ところで、どこに引っ越されたのでしょうか…。なぜ、引越しを??このブログを以前から毎日愛読させていただいている匿名読者の一人としては、もっとも知りたい肝心の情報がわからないままで、もどかしいことこのうえない、ここ数日です。新居は秘密なんでしょうか? 「湘南で一番いい波」といえば、あそこか…と想像はするのですが…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事