jogo式Canoe Life

夢を現実に


 逗子のシーカヤッカーにとって、最初の目標は江ノ島に渡ること。次は城ヶ島往復。これが出来れば、もう独り立ちです。そして、次の目標は大島に渡ること、と聞いています。
 久しぶりの逗子カヌークラブ入門者、Hirocowさん。7月からカヤックを始め、まだ経験は浅いですが、しっかりとした漕ぎ。「夢は江ノ島にカヤックで行くこと」と宣言して、クラブに入ってきました。
 キャプテンであるワタクシ、jogoは大丈夫と判断。本日いきなり江ノ島に連れて行ってしまいました。
 目標を設定して、一歩一歩それをクリアしていくことは、カヤック上達の近道です。また、それ自体が楽しい。
 「夢を現実に」という標語は、フランスのカヌーメーカー、ノートレイ社の標榜です。あなたはカヌーにおける目標、夢を持っていますか?

コメント一覧

jogo
 長浜ー江ノ島もいい距離ですよね。江ノ島の次は、猿島往復などどうでしょうか?
ほげた
http://ameblo.jp/hogetar/
なるほど!

僕は長浜のカヤッカーなので、まずは城ヶ島往復。
これはもう余裕でできるようになりました。

次の目標は江ノ島往復ですね。
それができるようになったらいよいよ大島かな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シーカヤック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事