jogo式Canoe Life

リラックスディ2


 デスクワークは、海の見える喫茶店か鎌倉のスターバックス御成り店でやります。逗子海岸の「なぎさ橋珈琲」にいると、クラブメールでHirocowさんが、出撃すると連絡がありました。それなら喫茶の前を通ってねというと、本当に来てくれました。僕は大きく両手を振りました。
 明日は、姉がシーカヤックやりたいというので、付き合う予定です。クラブハウス前を8:30頃に出て、名島や大崎辺りを流します。ご一緒できる人、いましたらどうぞ。ちと早いですが、こっそりシカトロなんてやってみようかななんて思います。

の痛みは無意味ではありません。  ベネディクト16世

コメント一覧

jogo
 他にも沢山ありますよ。これから紹介していきましょう。どんどん使ってください。
肉田中年
デスクワークをするための、海の見える(車を留められる)喫茶店を探してました。
「なぎさ橋珈琲」いい情報をいただきました(^^)利用させていただきます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シーカヤック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事