jogo式Canoe Life

ひだまり通信

 コッコとピヨを同居させました。どうしてもコッコにイジメられるピヨたち。不憫で小屋を分かていたのですが、最後は一緒に住まわせるので、エイヤ!、とやってしまいました。最近は要領よくなったのか、突っつかれる前に機敏に逃げて、上手にシェルターに隠れたり、なかなかなものです。

 ひだまり通信も17回目を迎えました。最近は写メで撮って帰る人もいるんですよ。

 鶏舎の屋根に降る雨を根こそぎ集めるシステムを開発しました。一雨で大量の雨水が溜まり、餌の作成、飲み水、畑の散水と自由に使える天然水となっています。鶏舎が可動して半年になりますが、まだまだ改良が続いています。

金してパチンコしたら、ギャンブル依存症です。 西原恵理子

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鶏飼育」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事