jogo式Canoe Life

カヤック誌Vol34



 カヤック誌最新号、入荷しました。友人の前田さん(フジタカヌー研究所)がツーリングレポートを書いてます、ビックリ。フフ、ゆっくり読ませてもらおう。僕が応援している「三陸カヤックス応援隊」の記事もある。ぜひお買い求めください。逗子カヌークラブで取り扱い中!

『kayak~海を旅する本』vol.34  840円
CONTENTS

円山川発、但馬御火浦経由、岸田川行き。
但馬海道ツーリング

ドンデスタバーニョ! 13)超能力の解明
 by 三澤徹也
命からがら実験箱 22)全開ボートの再上艇
 by ウルフ名倉
コロコロ旅日記 千葉県・館山
 by キング大久保
カヤック乗りの海浜生物記 16)一期一会編
 by 藤田健一郎
パドラーズ・シング 10)ドライバッグ
 by 中谷哲也
シーカヤッキング・レアリテ 22)カヤック遍歴のこと
 by 柴田丈広
ケルトの海 〜アイルランド一周記〜 3)亡霊とソーセージの西海岸編
 by 嶋崎亮介
風使いの旅 -Sailing Feathercraft-
by 大瀬志郎
日本カイアックの研究 海洋カヌー酔夢譚 25)中学対抗シーカヤックリレーの話
 by 内田正洋
旅と写真、そしてシーカヤック 4)与論島の色。
 by 伊達 優

【遠征レポート】
アンダマン・ニコバル諸島。 by 平田 毅
【ツーリングレポート】
由良川漕いで、海へ出る。 by 前田夫妻





 バックナンバーのVol18も取り寄せました。この号のエリアレポートは神子元島。異例の4ページの特集で、執筆は塩島敏明さん。Vol5の続編的な書き方で、神子元周囲の流れの特徴や注意点が良く記載されています。
 手前味噌ですが、この頃僕もカヤック誌に連載を持っていました。この号では「Go West」、逗子から和歌山までのシーカヤックツーリングについて書いています。4冊あります。価格は630円と格安です。買ってください!

コメント一覧

jogo
読みましたよ。ステッカー、来るかもしれませんし、プレゼントだって十分当たる可能性あり。僕も時々当たりますよ。
丁稚
自分の投稿文も載ってます。でも、ステッカーは来ないでしょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「書籍 映画 テレビ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事