jogo式Canoe Life

台風前最後の釣り



三浦のUさんがシイラを爆釣したそうだ。今までの経験では、長浜に入った魚は2-3日で逗子に回ってくる。そして1週間以内に茅ヶ崎方面に抜ける。シイラが来るならちょうど今日のタイミングでしょうなどと考えて海に出ました。
シイラ、釣れすぎです。12匹もかかってしまい、4匹だけキープ。後はリリースしました。また来年会おう!。

シイラとイナダの混合群を捉えました。引きも良く、釣った感はお腹いっぱいです。



先日横須賀で手に入れたヒコーキ。作りはちゃちいですが、集魚力抜群でした。今朝、試しに使ってみたのですが、シイラ12匹、イナダ2匹、ソウダ2匹、サバ7匹。2時間で23匹の魚が釣れました。使えそうなので、販売します。一つ3000円。これ一つきりしかありません。全長20cmとなかなか手に入らない大きさです。いかがでしょうか?。


こちら「手のひらサイズ潜水板」です。すでに購入予約をいただいてしまい在庫はありませんが、1200円で販売でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シーカヤックフィッシング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事