jogo式Canoe Life

今日の海と連絡事項


 4:00起床。日がだいぶ伸びたので、もう朝5時ごろから海に出れます。朝カヤッキングの季節になりました。2時間ほどのんびり?漕ぎました。誰もいないかと思いましたが、パドボ2名、OC1名とすれ違いました。朝早い人は、結構いるんですね。

 業務連絡 湘南野営同盟の皆さんへ



 
 週末にキャンプサイト23で野営しようと思います。集合時間は決めません。サイトの裏に薪を集めておきましたので、暗くなってから集ってもいいでしょう。僕は6時過ぎまで仕事のなので、7時半ごろ行きます。よろしくです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シーカヤック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事