jogo式Canoe Life

ミチコマチコ



 横須賀美術館に行ってきました。初めて行ったのですが、この美術館、もうその存在自体が超かっこいい!。デザインが美しすぎて感動ものです。


 
 休み前に、小学校でミチコマチコ先生の企画展「いきものたちはわたしのかがみ」のフライアーをもらってきました。チビちゃんが興味があるようなので行ってみました。僕はミチコマチコ先生は知らなかったのですが、、何処かで見た事がある感じ。そう、本の装丁や雑誌の表紙によく絵を描いている先生でした。



 レストランもオシャレで、今度は時間を長く取ってゆっくりきたいなと思わせる美術館でした(デートにいいと思います)。

れ切った女性や子供達の目をみて下さい。彼らを国境まで連れてきた男達は涙を流しながし、家族は引き裂かれながらも勇気を出して私たちの自由のために戦いに帰っていくのです。 オレナ・ゼレンスカナ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シーカヤックフィッシング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事