jogo式Canoe Life

今朝



 今朝はマスさんとご一緒させてもらい1時間弱かな、シーカヤックで海の散歩をしてきました。ここのところの逗子シーカヤックフィッシングの盛り上がりのきっかけを作ってくれたマスさん。僕と漕いでいる間もヒット3連発。ランディングこそ失敗していましたが、楽しいひと時でした。

 ヒットルアーは、もうだいたい決まってきてるのですが、毎回新しいルアーを1つは試します。ほとんどは不発なのですが、今日は初めて使ったカラー(パールキャンディ)でヒット、嬉しかったです。

 明日も漕ぎます。明日は時間制限がないので、おおらかに、そして本気の釣り(SF)を展開したいなと思っています。


きな視点を持つ人間には、小さな失敗はほとんど脅威とならない。 ディズレーリ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シーカヤックフィッシング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事