jogo式Canoe Life

スライドショウ

 昨日、葉山のしーかやっくうみうしでスライドショウをしました。自分の遠征の話を人前でするのは、慣れていません。とっても疲れました(笑)。

 貴重な時間を割いて来てもらった方々に満足してもらえたかはなはだ疑問ではありますが、自分なりには、用意したことを出し切れたかなと思いました。

 今回、僕のシーカヤック旅のサポート隊長、神谷さんも参加してくれました。サポートをする側とされる側の両方から生の声が聞けて、良かったのではと思います。

 話の中で、言いたかったことは、シーカヤックのツーリングの温度や香りを出せればということでした。

 参加してくれた人には、それが伝わったかな?
 

 

コメント一覧

jogo
リストラルさん ども。大丈夫です、このままでも。
 スライドショウに来ていただき、ありがとうございました。シーカヤックのロングツーリング、そんなに難しいものではありません。年に一回、テントを積んでシーカヤックで海に出るだけでも気分は変わります。
リストラル白
ごめんなさいm(_ _)m
先ほどの投稿で投稿者が「リス」になってしまいました。正しくは「リストラル白」です。編集してくださいm(_ _)m
リス
昨日はおつかれさまでした。
遠征時の匂いというか風というか体温というかとっても良く伝わってきました。神谷さんからのコメントも聞け当事者、サポート者の苦労がよく分かり勉強&楽しかったです(o^-')b グッ!
いつもそうなんですが城後さんのスライドショーに参加すると遠くに行きたくなるんですよね。しがらみをかなぐり捨てて!
その後が怖いので出来ませんけど....
今度行くメコンの話も楽しみにしています。
神谷さんも遠征計画中とのことこちらもがんばってくださいp(^o^)q
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サーフカヤック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事