jogo式Canoe Life

勉強


 嫁さんの友人が逗子に来てくれ、いろいろ話を聞かせてもらいました。双子の女の子の育児経験。そして、たくさん妊婦服をくれました。嫁さんも体形が変わってきて、こういうのがとてもありがたいようです。

  僕の読む物も変わってきました。こんな小さな冊子でも、すみからすみまで読むと、けっこう時間がかかります。ですが世の中には知らないことがたくさんあるんだなと気付きます。海のことは知っていても、女のこと、子供のことは初心者です。ビギナーなりに頑張ってみようと思います。

からないことを受け入れて進みなさい。  ショーン・キャンベル

コメント一覧

surfkayak
先輩方の一つ一つの言葉が励みになり、パワーをもらってます。海とカヤック、そして家族。大切なものが人生の中で一つ、また一つと増えていくのは嬉しいことです。
丁稚
最近、急に大きくなった息子。子供船長の肩書は小6の娘が引き継ぎます。その娘の出産のとき、立会い臍帯を切らせてもらいました。いい体験でしたよ。
天狼☆
http://greenlanders-tenrousei.at.webry.info/
おーとっおめでたですか?!まだ早い??。
いやいや早い方がいい!うちの娘どもは24と21になります。未だ自宅通勤&通学、自立はまだ遠そうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライフスタイル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事