jogo式Canoe Life

江ノ島へ



 先日のキャンプツーリングの時に、より遠くのキャンプ地へ行きたい、と言う気持ちが湧き、それではちょくちょく長い距離を漕ごうなりました。第1弾は江ノ島へ。南側の航跡が行き、北側のものは帰りです。
 行きはなるべく直線で行こうと漕ぎ進みました。潮流の影響か南流があったので、6-7度、北側にアングルをかけながら漕ぎ進みました。休憩中、少し南に流されてる所が尖ってます。


(写真提供 トドさん)

 あまりの暑さに途中海にドボンと降りて身体を冷やしました。水もかなり飲みました。僕は水をよく飲み、汗や尿で体の熱を外に出すように身体を作っています。4時間半のパドリングで3リットルの水分を取りました。

 鎌倉方面で3名のシーカヤッカーに会いました。鎌倉も意外にカヤック乗りがいるのかもしれません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シーカヤック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事