jogo式Canoe Life

シカトロの全て2回目終了


 ドライレクチャー初の18:00~開催。シカトロファンが集まりました。多くのシーカヤッカーにシカトロを楽しんでもらいたい、さらに欲をいえば、大物をたくさん釣ってほしいと願っています。

 皆さん、創意工夫の精神で研究されてますね。僕もアイデアをたくさんもらいました。1つ問題が浮かび上がってます。我々は高い釣果を得ているのですが、一人で始めている人はイマイチ結果が出ないと聞きます。僕としても心苦しく、今後、シカトロの釣果アップのコツをこのブログで公開してしまおうと思います。また、来シーズンはシカトロのガイドなどもしてしようかなとアイデアを練っています。

に気を付けろ、食べ物に気を付けろ、現地の女に気を付けろ。  石原慎太郎
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドライレクチャー(スライドショウ )」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事