jogo式Canoe Life

帰宅しました!


 帰宅しました!
 宮崎では毎日のサーフィン。そして、個性豊かなカヤッカー諸氏との交流。大いに盛り上がりましたね。化学反応が起きまくり、課題やアイデアが出まくり。収拾付くのでしょうか(笑)?

 熊本では、4年越しの夢、WFの工場見学。高いクラフトマンシップに触れさせてもらい、カヤッカーとして大いに刺激を受けました。たくさんのものをいただき、多謝!

 ワタクシ、今年も突っ走ります!

コメント一覧

jogo
天狼さん ども!
 はい、アポロ9です。まだ2回しか乗ってないのでなんとも言えませんが、楽しいカヤックでした。うーん、宮崎、よかったです。
天狼☆
http://greenlanders-tenrousei.at.webry.info/
お帰りなさいまし。
みやざきカップのHPの動画にアポロ9に乗っている動画がアップされてましたね。
今度、いろいろと話を聞かせてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サーフカヤック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事